昨日の夜中.パソコンで
果てない空のPV見てたら
なんか分からんけど
涙出てきて自分でも
びっくりしたぁ☆桜えびのにっき☆-EntryImage0034.gif☆桜えびのにっき☆-268829378.gif
 
うあー自分.相当
病んでるねんな
 
って思った☆桜えびのにっき☆-8.gif
気付いたら結構
泣いとったしー☆桜えびのにっき☆-STIL0401.gif
 
ま.そのあとメイキング
見て笑ったけど☆桜えびのにっき☆-ファイル0224.gif
 
もおとりあえずいい歌..☆桜えびのにっき☆-268763941.gif
嵐のみなさんもなんか
すがすがしい表情してたし
めっちゃ前向きになれる☆桜えびのにっき☆-EntryImage0010001.gif
 
てか潤くん.大野君に
メロメロやなあ☆桜えびのにっき☆-ベタ惚れ.gif☆桜えびのにっき☆-200805100054050001.gif
 
ずーっと可愛い可愛い
ゆっとった☆桜えびのにっき☆-20080510010145001.gif☆桜えびのにっき☆-268894889.gif☆桜えびのにっき☆-KHM081223235134_04.gif
 
ぢゃあね☆桜えびのにっき☆-427777.gif