こんにちわ~~!!!!!!!!!!
みなめろです💖
ブログ再試記念ということで…
プレゼント企画やっちゃいたいと思います!!!!!!!!!!
いえーい!
まぁもちろんここはみなみちゃんのだろうと考えた方。
甘い!!!!!!!!!!笑
みなみちゃんは推しメンなのでまぁもっと行かないと出せません😌笑
 
ということで今回はそんなみなみちゃんと仲良いい樋口日奈ちゃんのポストカードをプレゼントしようかなと思います!
 
実は私このくじ2回やったんですけどねなんとなんと1発目でみなみちゃんが当たるという笑神引きだったのでもう1つのひなちまをプレゼントしようというわけですよ!!!!!!!!!!
 
応募方法はこのブログにコメントするかもしくは共有したツイートをリツイート&フォローで完了です😊
 
Twitterとアメブロ両方に参加された方は二票分として数えさせていただきます😄💖
 
どしどし応募してくださいね~~🤗
 
続いてのコーナーはツーショットリレーです💖
みなみちゃんとのツーショットを毎日上げていきたいと思います!
(くじで決めます)
 
1発目は寺田蘭世ちゃんです💖
(あるかな)
 
…案の定なかったです
 
仕方ないのでこれで許してくだい。
 
これとっても私得💖 
 
ブログらしいこと……次回生写真とか紹介します笑
 
はい。終わり。
やってほしいことなどあったらリクエストください😀😃