こんにちわ〜〜!
るんるんです😉

第20回です‼︎
キリいい!
ずっと見てくださってる方ありがとうございます(._.)

今日の内容は?
💗僕だけの光歌詞画像
💗ノギヲタるんるんの雑談部屋
💗みなみの1週間
💗大阪公演千秋楽セトリ

です!よろしくお願いします(._.)

💗僕だけの光歌詞画像

{F54CFDAC-00FF-4395-8553-15BDB59CF617}

光り方を教えて〜

💗ノギヲタるんるんの雑談部屋

はーい。皆さん見てくださってますか〜?笑
記念すべき20回目です‼︎
せっかくキリがいいので何かしようと思ってこのコーナー挟んだんですけど何話そう…笑

あ!そういえば!昨日ラインニュース見てたらこんなものを見つけました。
{4F60F1BC-8467-44BB-91B9-2AB0725DBB61}

{10586776-01CD-4AFE-BDBC-3DFBE435E912}

昨日っていうか今日なんですけどね
まいやん神対応‼︎✨
さすがです。

まだ見てないよ〜って方は昨日のブログのgoodtimemusicレポも是非是非合わせてご覧ください(._.)

本当は生写真事情を少し喋りたかったんですけどちょっと厳しいのでまたの機会に…笑多分25か30でやります!

今日はダンス事情も話そうかと思いますよ‼︎

実はダンス部でまだ七瀬推しのときに(聞いてないと思いますけどね)(それも後々…)
七瀬と一緒だ‼︎ってめっちゃ喜びました笑
ではなくて…

そう。ダンス部な事もあり毎回ダンスは完璧‼︎って言えるようになるまで覚えてます。

裸足でサマーはサビだけ(でもないけど)結構もう完璧ですよ*\(^o^)/*

だからと言って動画とか撮るわけじゃないんですけどね笑
ちょっとお顔の方なかなか晒したくないので笑

私的に一番好きなフリはあのぴょんぴょんしてるところです‼︎
呆れたたり〜疲れたり〜のところ‼︎✨
あとは最後の所のズレるところですかね
人の目気にせずにきまぐれで〜〜のところです‼︎
いいですよね〜笑

頑張ります。

あ、ちなみに縁起でもないのですが今日の夢は飛鳥が休業しちゃう夢でしたT_T
そうならないといいですが…
(夢が現実にとかほとんどないので多分大丈夫です。)

💗みなみの1週間
変動あり‼︎やったね!笑コーナー初の変動です‼︎
ドン‼︎
{ACD8407B-29EB-4696-B28D-991C2BC38547}

モバメきました‼︎
またまた可愛い‼︎ちょっと普段とは違う感じでした。
私どストライクすぎてラインのトプがに即起用。
ラインはあまりノギヲタさんとは言うほど繋がってないので大丈夫かなという安易な考え*\(^o^)/*

💗大阪公演千秋楽セトリ

影アナ(衛藤、北野、蘭世) 

M00 Overture 

M01 裸足でsummer 


M02 太陽ノック 


M03 夏のfree&easy 

M04 僕だけの光 

M05 世界で一番孤独なLover 

M06 嫉妬の権利 

M07 立ち直り中 

MC1

M08 隙間 



M09 魚たちのLOVE SONG 


M10 他の星から 


M11 きっかけ 


M12 かき氷の片想い


M13 空気感 


M14 シークレットグラフィティー 

ギガ200

MC02

M15 制服を脱いでサヨナラを 

M16 私のために誰かのために 

MC3 飛鳥


M17 制服のマネキン 

M18 今、話したい誰かがいる 


M19 君の名は希望 


M20 ロマンスのスタート 

M21 そんなバカな… 

M22 ダンケシェーン 

M23 ガールズルール 

アンコール 

EN01 おいでシャンプー 

EN02 走れbicycle 

MC4 飛鳥のみ

EN03 乃木坂の詩

記事を見て少しづつ書いてるので間違い等あるかもしれませんがお許しを。

ちなみに明日はブログお休みするかもしれません。時間があれば更新します。
夢の国行くので笑
乃木坂ショットたくさん撮ってきますよ*\(^o^)/*


ではでは。