こんにちわ〜〜!
るんるんです!ラブラブラブラブ

今回の内容は?
💗欅って書けない?レポ
💗乃木恋通信
💗ノギヲタるんるんの雑談部屋
💗みなみの1週間

です!
よろしくお願いします(._.)

💗欅って書けない?レポ

⚠️ここからは欅って書けない?の話題です。ネタバレが嫌な方はここからの観覧をお勧めしません。

けやかけ!
なんかこれなら語れるグランプリみたいでした笑

尾関の浅いチーズ歴。

織田ななも面白かったです笑
サワベさんとのコラボがまたまた絶品でした笑
ご馳走様です。

私の3推しまでは結局喋らず笑

そういえば
さいきんなーこすぎです。

そんななーこは卵について喋ってましたね〜
最初卵じゃありませんでしたけどね笑

可愛かったです*\(^o^)/*


⚠️ここまでは欅って書けない?の話題です。ネタバレが嫌な方はここまでの観覧をお勧めしません。

💗乃木恋通信

でましたよ!星7!
{5EA1141F-42DE-449C-9A56-2E45216AE6A3}

ななみん!
やった〜!
ななみん〜〜‼︎
素直にめっちゃ嬉しいです*\(^o^)/*

ただ。やっぱり被りませんね〜〜
いつまでたっても星8になりませんσ^_^;

困りますね(._.)

弱いです

で、私決心したんですよ

星8が出るまで体育館から出ない‼︎

ね。大切ですよ笑

💗ノギヲタるんるんの雑談部屋

はい!今日は8月生誕に向けて黒板に似顔絵描きました〜
8月多いのでねまだ2人しか描いてません*\(^o^)/*
決して上手いわけでも似てるわけでもないけど飛鳥はすこーしだけ自信あります。
中田は正直誰だかわかんないくらい似てません^^;
{EBEED921-B449-4506-8877-F09C410F0E5B}

一部だけ見せます。
{C069E957-7C16-4177-B6C0-4DF38B20F2FD}

はい。期待するようなものではないのですが誕生日までのお楽しみということで…笑

これだけです笑

💗みなみの1週間

{2430A76D-5C49-43C0-8BEE-F5D1581028AF}

昨日も特に何もありませんでした*\(^o^)/*笑

このコーナー果たして意味があるのか‼︎

ではでは。