こんにちわ〜!
るんるんです‼︎ウインク

今日の内容は
💗乃木坂工事中レポ
💗secretgraffiti歌詞画像
💗みなみの1週間

です!
よろしくお願いします!

💗secretgraffiti歌詞画像

{5167A813-8D03-49E1-A7D1-F0EDE9A0F234}

フロントメンバーだけなんかスペース余ったので笑
ひぐちくーん!!!!
なんで君付けなのでしょうか。

💗乃木坂工事中レポ

⚠️ここからは乃木坂工事中の話題です。ネタバレが嫌な方はここからの観覧をお勧めしません。

乃木中!
なんかもう全部話したいくらい面白かったです笑

まさかの乃木ジャーのまま進めるというね笑

みなみの顎気づいたよ!
みなみおな最高だったよ!
というのと
みなみ案外やっぱ写ってるよ!!!笑

あと2列目は足組んだほうが良かったわ笑

三列目はみなみときぃちゃんしかいないと思ってた笑

まいやんとななみんはまさかの虫w
もともと何さしてるんだろーな?って感じでしたけど笑
孤独兄弟最高です*\(^o^)/*

きわめつけは若のクロックス!これめっちゃ笑いました。笑
クロックスでsummer爆笑

いちおう脱ごう。笑脱ごうよ笑

明日面白いことして載せますね笑

飛鳥1人ヒット祈願頑張れ!
なんとかロックのお土産待ってるよ!(あれ)

⚠️ここまでは乃木坂工事中の話題です。ネタバレが嫌な方はここまでの観覧をお勧めしません。

💗みなみの1週間

{43B63037-8FA1-4AE9-8A34-32EEE4DD667A}

昨日は特にありませんでした〜〜σ^_^;笑

写真集予約せなければ。

ではでは。