こんにちわ!
るんるんです‼︎

昨日は突然の休載ごめんなさい…😔
今日はその分たくさん書きますね‼︎

トリックハンターレポは最後にあるので
ネタバレしたくない方は⚠️で止めてください。

まずは加工から〜
{57610E84-457E-4357-BA7F-27537A005936}

ほいさっ!
(まさかのホーム画面‼︎)
実はレパートリーがまだ…
{7581B204-4B08-4277-A2EA-20611A4857B4}

少女の見る夢に感動しすぎて作りました笑
愛用中です(^^)

機種とかメンバーとかタイプとかおしてえもらえれば作りますので是非コメントなどお待ちしています♫(こなさそう)

続いては斉藤優里生誕祭です‼︎
ゆったん遅れて本当にごめんなさい!
画像はできてたんですけど…黒板が…。
8月メンバーもちょい怪しすですが、8月は結構重要なので頑張りたいと思ってます‼︎
ゆったんは9月になってからとかになりそうですがはやく仕上がるように頑張ります!
ゆったん推しメンの方ごめんなさい‼︎
{A02F55D6-34FA-4F03-A83C-99A06D15C0EE}

ゆったんおめでとう‼︎
13日の金曜日めっちゃ好き‼︎ゆったんは髪型結構なんでも似合って凄いと思う‼︎
ANNA SUIのモデルもやったし!
これからも頑張ってね‼︎💞

はいっ。
次は新コーナー‼︎
みなみの予定です‼︎
{85733398-2A66-4ED7-A4D0-4C92A750CF38}

見やすくしました〜(^^)
全国ツアー楽しみです💖
さて!最後にトリックハンターレポです!


⚠️ここからはトリックハンターのレポです。ネタバレしたくない方はこちらからのご観覧を控えることをお勧めします。

といっても途中からしてみてないのでらわからないのですが…

いやいやキラさんのマジックすごかったですね〜(^^)
いこたんもわかっててすごかった‼︎
ちなみに私はコインを入れてるところまではわかったんですけどね…)^o^(
まさかトンネルがあるとは…σ^_^;
驚きましたよ!

あと真夏の歌のやつ笑
カバーじゃないって突っ込まれててさすがwって思って見てましたが問題の歌も問題もわからなかったのでちんぷんかんぷんでした笑 

真面目に見てなかったからこのくらいですかね笑
短くてすいません(^^;;

⚠️ここまでトリックハンターの話題です。
ネタバレしたくない方はこちらまでの観覧をおやめください。

聖誕祭の件すいません(^^;;
明日のろってぃーのぶんはあるので明日は真面目に投下します。

ではでは。