本日はBT9日目です。


どのように過ごしていたかというと、

毎日、「BT3」「BT4」とブログを検索しまくる日々…


気になって仕方がないし、

ちょっとの症状でももしかして!?

とか思っちゃうから、

本当に、、長い。。。



フライングも、現実を受け止める自信がなくて今日までしてきませんでした。



主な体調の変化

BT3
お腹減るとずっと胃がもやもや

BT4
右首痛頭痛(生理前にいつも痛い)

BT5
左首痛頭痛
自分で鍼うつも、頭がぼーっとして午前と午後1時間ずつ昼寝、喉も痛い

BT6
喉痛くて咳めっちゃでる

BT8
お腹すぐ減って
ラーメンと丼ペロリと平らげる
謎に小麦を欲している

BT9
すぐお腹減る
お腹減ったら気持ち悪い

みたいな感じでした。

今日、気づいたらBT9。
BT9で判定日の方もたくさんいらっしゃったので、
きっと妊娠検査薬もそろそろしっかり反応がでる時期かな?と思い、

直前までどーしよ?やっぱやめとこ。やっぱやろ。みたいな感じで…

ずっと脈を触ってきたのですが、期待するような脈の打ち方じゃなくて(なんとなく弱めな気がする)、やっぱりたった1回ではうまくいかんよな。

うんうん、どうせ真っ白でも事前に知れた方がすっきりする!!

となぜか踏ん切りがつき、
家にあった「さるぼぼ妊娠検査薬」を使ってみました!


画像載せます。































BT9。朝イチではないが午前中。



終了線がで終わった後、

やっぱりかーーとちーーんとなっていたら、


じょじょに出てくる2本目の線!!!




まだまだ薄めですが、

ひっさしぶりに2本線を見ましたびっくり



着床はできたということがわかっただけでまずはホッとしました真顔



最近食べるもの適当気味になっていたから、

改めてしっかり体にいいもの食べないと!と思わされました。


判定日はBT12なので、

それまでゆるりと、無理しすぎずに過ごしたいと思いますにっこり