今日で36w4d。

正産期を間近に控え、
いつもにもまして、体重の増加がすごいことにガーン

前回の検診から1週間半なのに、
すでに2kg増えていますアセアセ

まぁステーキやらスタバやら食べてるからしょうがないんですが、、

自分としてはそこまで爆食いしてるつもりは無いんですよね…滝汗


恐るべし、臨月笑い泣き

ということで、金曜日の検診に向けて、
悪あがきではありますが、
今日は午前中からウォーキングをしておりますニヤリ

そして、表題の件ですが、
妊婦の皆様、ウォーキングされてる方多いと思うのですが、そんなに長い時間ずっと歩けるんですか?!?!?!

私はもう、途中どこかで座って休憩しないと、
アリみたいな速度でしか歩けなくなってしまうんです…ぐすん

ショッピングモールとか、そういうところを歩いていると、いたるところに椅子があるんですが、

家の近所を歩く時、
ほんとに腰をかけるところが無くて泣きそう…

→ウォーキングが億劫になる
→ウォーキングしなくなる

というループをこれまで繰り返してきました。。

でもさすがに臨月になり、
避けられなくなったウォーキング。。。


今日はね、いつもとは違うコースを歩いてみたんです。

で、たまたまファミマがあったので、
入ってみると、

なんと、、

広い、イートインコーナーがあるじゃないですかラブラブラブ

神か!!
神か!!


早速、1日分の鉄分のむヨーグルトを買って、イートインコーナーへ。

平日の午前中ということもあって、
席に座っているのは、数名のお年寄りのみキラキラ

めちゃめちゃいいラブラブ

{D6E892FE-8A1A-4D08-962B-1F409B58620B}




ここでカロリー摂取はあまり良くないので、
飲み物だけで我慢して、
少し休憩させてもらってから帰ります。

場所にもよると思いますが、
最近のコンビニって、イートインコーナーがしっかり備わっているところもあるんですね照れ


感動爆笑イエローハーツイエローハーツ

では、帰りますバイバイ





よろしければポチっとお願いします♡
にほんブログ村 マタニティーブログへ