こんばんは♪結女(ゆめ)です。


あっという間に過ぎていく日々。

気付いたら6月びっくり


4月半ばからスタートしたインストラクターの仕事。

今では、3カ所かけもちしながらのレッスンを頑張っていますニコニコ


1カ所では、

トレーナー兼インストラクターの仕事なので、

マシンの使い方の説明や体組成計測したりしながら、

最大15名の体幹エクササイズやピラティスのグループレッスンを行い、


もう1カ所では、

最大4名の筋トレなどのグループレッスンを行い、


さらにもう1カ所では、

7月より眼精疲労のマッサージやピラティスを行う予定で練習していますウインク


3ヶ月前の自分は、今こんなことをしているなんて想像もつかなかったと思います照れ


マタニティピラティスの勉強もしながら、

毎日ごバタバタで追いついてないところもありますが💦


日々感じることを大切にしながら、毎日を楽しく過ごしています照れ


最大15名のグループレッスンでは、

初めの頃は2人しか参加されませんでしたが、

今では10人参加してくれるほどになりましたおねがい


経験はまだまだ浅いのですが、

受けてくれるお客様のために私が今できる最大のレッスンを毎回行っていますニコニコ


レッスンをするようになって2ヶ月で思うことは、

お客様に満足してもらうレッスンをするには、

まずは力を抜いて、

私自身が楽しくレッスンが行えることが大切だということですニコニコ


トレーニングはまずは楽しくないと続かないし、

それに元気チャージ出来るインストラクターだったら、

会いに行きたいと思ってくれるんじゃないかなウインク


そう思いながら、

今受けてくれるお客様を満足出来るサービスを常に考えています照れ


経験ないだけに、

ついつい飛ばしそうになるけれど(頑張り過ぎちゃう)

そういう時こそリラックス〜を心がけるようにしています♪


何事も自分のペースで進んでいくことが大切ですねウインク




いつも帰りが遅く、帰って来たらうらめしそうなナラちゃんの視線がチュー

寝る時はたっぷりコミュニケーションとって、いつもピッタリひっつきながら寝ていますニコニコ


たくさんの人達にも、雪崩のごとく幸せが訪れますように♡



追伸:いつもブログを読んでくれているゆかっぺさんへ


最近、ゆかっぺさんに伝えたいと思うメッセージが頭に浮かびましたニコニコ

『今、感じているモノ(感情)は手放すために感じているんだよ、大丈夫。手放してスッキリ軽やかになろうね。』

大好きなゆかっぺさんの心に響くメッセージであれば幸いですおねがい