こんばんは!結女(ゆめ)です♪



最近ナラちゃんだけでお留守番する時間が長くなる日が増えてきました。

帰って来たら悩ましい視線で見つめられたので、しばらく遊んでご機嫌とりしました照れ



自宅から1時間くらいかかる運動施設に、

4月半ばから週二回働き始めましたニコニコ

さらに自宅から30分のジムにも、

週四回働くことになりました爆笑


どちらも私が惹かれる職場で、

場所もスタッフもとても雰囲気が良くてニコニコ


周りから、

通勤時間が片道1時間かかることに

『めっちゃ大変』とか『遠すぎ』とか、

2カ所掛け持ちで働くことにも

『大丈夫?』『これまた大変』と言われたし、

以前の私だったら、

職場の雰囲気良くても距離やら両立の大変さで

働くことを諦めていたと思います。


でも、

私がとても惹かれる職場で、

私がとてもしたいと思った仕事だから、

楽しく仕事をすることが出来ています照れ


新しい経験だらけの中で、

時に不安や恐れも出てきますが、

私の中にある感情に気付いて、

要らないモノを手放して軽くなるチャンスにもなっていますニコニコ


『私はどうしたい?』

の声に耳を傾けて、1日1日を大切に生きていこうウインク


たくさんの人達にも、雪崩のごとく幸せが訪れますように♡