こんばんは♪結女(ゆめ)です。





何とも言えないポーズのナラちゃんニヤリ

いつも愛しいナラちゃんですラブ



半年通った学校も、無事に修了式を迎えることが出来ました♪


あっという間の半年間。


苦手とする学科に悪戦苦闘しながらも、何とか資格も取得することが出来ましたニコニコ


最後の最後に、自分と向き合う出来事もありました。


その苦手とする学科の進捗テストでは、私だけボロボロの点数で。


他の学科よりも何倍も時間をかけて勉強しても、

それでもいい点数取れず。


『みんなが出来るのに私だけ出来ない』


その学科で私は、

『屈辱感』と『ダメな自分』を臨場感たっぷり味わって、メンタルかなり落ちまくっていましたが、

最後の試験では、100点取れたことで自信が持てるようになりました。


私は心と身体のケアが出来る仕事に就きたいと考えていて、

私がしたい仕事が出来そうな職場から

『働いてみませんか?』という声がかかりました。


自宅から遠いのですが、

私はそこの職場で働く自分を想像した時、

とてもワクワクしたので、

まずは週2くらいから働いてみようと思っていますニコニコ


まずは行動してみようウインク


たくさんの人達にも、雪崩のごとく幸せが訪れますように♡