こんばんは♪結女(ゆめ)です。





起きてる時はやんちゃで、遊んでほしくてよく噛んだりイタズラっ子ですが、寝てる時天使のようにかわいくて愛がいっぱい溢れてるナラちゃんに癒されてますラブ




いつも頭の中に浮かぶ、日常生活の中で私が感じたことを伝えたいのに、

『ちゃんと伝わるような文章を書かなきゃ』と力みすぎて結局伝えないままでいた私。


そんな時にタイムリーな記事ニコニコ



私は柳川さんの考え方がとても好きで、

自分で仕事したいなって考えた時に、

以前メールでもやり取りさせてもらったことがありますが、忙しい中とても丁寧な返事をくれる方です。


当時の私は、自分で仕事をすることに対して心折れてしまったこと、

現実子供の進学やら何やらで結局看護師としてしばらく働きましたが、昨年よりまた自分が本当にやりたいことをしよう!と決めて行動中です照れ


やっぱり柳川さんのブログいいな〜と、

改めて思いました。


というわけで、早速行動に移してみましたニコニコ


今年は柳川さんのように、上昇気流に乗って

楽しみながら自分の道を進もうと思いますウインク


たくさんの人達にも、雪崩のごとく幸せが訪れますように♡