明けましておめでとうございます♪

結女(ゆめ)です。





サングラスナラちゃんラブ

嫌がることなく、あまりにも自然過ぎて笑ったチュー




今年は辰年🐲

私は辰年生まれなので、龍の勢いに乗って今年はグングンと活躍しようと思います照れ


やりたいことはとにかくやってみる!

食べたいものを食べて、行きたいところに行って、会いたい人に会ってニコニコ

自分が惹かれるもの、心地いいものをどんどん選択していく。


それにはとにかく、日々をリラックスして過ごすことがとても大切だなぁと感じました照れ


今年は新しいことにチャレンジする年になるから、心身共に力が入らないようにリラックス照れ


リラックス出来ていない時はたいてい呼吸が浅くなっているから、呼吸を意識してみようと思いますウインク


今通ってる学校でピラティスの授業もあって呼吸の大切さや、フット(足)の授業では身体の歪みの根本的な原因が足にあって、足は健康の土台になってることを知って、これから少しずつそういったモノも学んで広めていきたいなニコニコ


あっという間に感じる日常の中でも、

自分の時間を持ってリラックスでいる自分を想像した時、どんな時も『今が幸せ』という言葉と一緒にとても穏やかな笑顔で過ごしてる姿が浮かびましたおねがい




今年もたくさんの人達にとって、最高の1年となりますように♡