こんにちは!結女(ゆめ)です。




先週コロナになって、普段家にいない私がベッドで3日間ほど高熱で寝ていた時にずっと心配そうに横につきっきりで看病してくれたナラちゃん目がハートおかげさまで元気になりましたひらめき



昨日、福岡のマリンワールドで並木良和さんの

『FM愛こそはすべて』の公開収録&ワークに参加してきました♪



マリンワールドの駐車場から会場まで歩いている時の突然の強風に傘が飛ばされそうになったり、ワークの時に大雨が降ったり止んだりと、

かなり天候がコロコロ変わっていましたが、並木さん曰くエネルギーが大きく動いているとのことで、とてもパワフルだなぁと感じましたひらめき



ちなみに申し込む時は、半屋外で12月だから寒さ対策で防寒しないと寒いだろうなって思っていましたが、

その日は何と10月くらいの気温で寒さを感じることはありませんでしたあんぐり

並木さんも寒くないようにって祈ってくれたみたいなので、さすがですねニコニコ






公開収録&ワークが始まる前にマリンワールドを観て回った時に、かわいいイルカちゃんが近くまで寄ってきてくれて愛敬たっぷりの笑顔をサービスしてくれました目がハート



イルカのプール前でのステージで並木さんがお話をしていた時も、イルカちゃんが大興奮でショーのようにグルグル回りながらジャンプしたり、しっぽをパタパタ振ってくれたり指差し


水が集まる場所を司るコヴェンティーナという女神とセドナという高次の存在とのワーク(不安と恐れを取り除く)をしたのですが、イルカちゃんの泳ぐ水の音が心地よく気持ちよくワークが出来ましたニコニコ


ちなみにコヴェンティーナのワークは、並木さんの『ずっと〈自分探し〉をしてきたあなたへ 人生を変える目覚めのワーク』に載っていますひらめき


並木さんがグラウンディングの大切さを言っていました看板持ちふと思い出した時に、しっかりグラウンディングしようと思いますニコニコ


たくさんの人達にも、雪崩のごとく幸せが訪れますように♡