こんばんは♪結女(ゆめ)です。





先週、ナラちゃんは避妊の手術をしました。病院に1泊しての手術だったので、次の日迎えに行って家に帰ってきたナラちゃんは手術の痛みと捨てられたと思ったのか元気なく全く泣かないけど、ずっと私にひっつき虫でいじけたように寝ていました指差し

2週間経とうとしてる今はいつも通りの元気いっぱいナラちゃんですひらめき


実は先月15日、駅の階段踏み外して転んでしまい、左足剥離骨折でギプス固定してます知らんぷり

授業でちょうど、足の骨のお勉強していた矢先の骨折。身をもってお勉強中です泣き笑い


並木さんの本に出会って考え方が変わったので、

こういうネガティブと思うような出来事が起こっても以前のように落ち込んだり心配したりとかがほとんどなくなったなぁニコニコ


人生初の骨折を体験し、松葉杖で道路を歩く時に道がガタガタして歩きにくいことや、お風呂の入り方がだんだん上手くなったりとか、色んなこと学んでます指差し


起こった出来事はどんな出来事だろうと、せっかくなら楽しみながら満喫しようと思いますひらめき


たくさんの人達にも、雪崩のごとく幸せが訪れますように♡