おはようございます♪結女(ゆめ)です。




ペーパークラフトの象さんを作ってみました。

何か物足りなかったので、優しいお目目を書いてあげると愛着が一気に湧きましたおねがい



今朝から大パニックな私。


昨日、子供の運転で外食に行こうとなって、

私は財布と携帯と鍵を手に持ち出発。


今朝、学校に行こうと準備してたら、

『財布がないガーンガーンガーン


思い返せば、お店のソファーに置いたような…


お会計をPayPayで払ったから、

財布の存在をすっかり忘れていた…


ちなみに今朝まで気付かない私っていったい…


財布の中は大切な保険証やらマイナンバーやら免許証やらが全部入っていて、

久しぶりの大きな動揺と、不安や恐怖に襲われました。


でも!!


コレももしやお試しか?!


『現実は関係なくて、私が持っている周波数に気付いて外して、その先に進んでいく』


私はこんなにおっきなネガティブ周波数を今だに大切に持っていたんだなぁ。


というわけで、学校に行く電車の中でイメージの中ではありますが、手放しました。


きっと店員さんが気付いて預かっていてくれてるだろうニコニコ


ちゃっかり大天使ミカエルにサポートお願いもしつつ、あとは宇宙にお任せをして、オープンと同時にお店に連絡しようと思いますてへぺろ


たくさんの人達にも、雪崩のごとく幸せが訪れますように♡