おはようございます♪結女(ゆめ)です。




家にいる時は私のあとをストーカーのようにつきまとってるナラちゃん。

一緒に寝たいのか、そばで私の歯磨き待ってる間に睡魔に負けて寝てました爆笑

(このあと抱っこしてベッドに連れて行って一緒に寝ました照れ



お久しぶりのブログニコニコ


9月後半より半年間、トレーニングインストラクター養成科の学校に通い始めまして。


約1ヶ月ほど経ちましたが、

数年ぶりの運動(実技)にやっと筋肉痛はほとんどなくなったものの、

数十年ぶりの座学に脳みそパンパンになりながらも、学生気分を満喫してます♪


解剖学やら生理学、ピラティスやトレーニング、ストレッチ。

他にもたくさんありますが、それらを学んで私がやりたいことは、

産婦人科で働いていた経験と自分の子育ての経験を活かして、母子のメンタルと体のケアが出来たらいいなと思ってますニコニコ


マタニティインストラクターとか、産後のボディーメイクとか色々あるので、学びながら方向性を決めていこうかな照れ


たくさんたくさん伝えたいことがあるのですが、

あまりにも時間が過ぎて行くのが早く、もう少しこの生活に慣れたらブログで伝えたいと思ってます♪


朝晩の寒暖差で体調崩さないように、今日も楽しく過ごしましょうねウインク


たくさんの人達にも、雪崩のごとく幸せが訪れますように♡