こんにちは♪結女(ゆめ)です。





買って2日目にしてボロボロになった首輪、

自分で首輪を触りまくってるから今日はヒラヒラが左側になってます爆笑

いつも台所で作業をしていると、定位置でずっと見守っているナラちゃん。

今日はナラちゃんが仮面ライダーナラちゃんに見えるチュー



昨日の夜、かなり久しぶりに長女と激しい言い合いになりました。


夜なのにお構いなしに大声で怒鳴る私。


統合を心がけていても

この現実を自分で作り出していると知っても

びっくりするぐらいに感情むき出しで

大きくスクリーンに突っ込みましたびっくり


自分の部屋にこもって、

『これ(感情)で、それ(現実)ね』

とスッキリするまで手放すことをした数時間後、

今までだったらこの状況の後絶対謝らない&お礼が言えない長女が素直に謝ってきました。




手放すと現実が明らかにシフトする。

素直な長女のいるパラレルに移行したのかもしれませんニコニコ



ただ、手放す時の大切なポイントである、

“現実を変えるための手放しではなくて、いらない周波数をただ手放す”

ということを意識して手放さないと手放せないということも知ったので、

そのことをしっかりと意識しながら手放しました。




我が家に来て、

私達が激しく言い合いしてるのを初めて目の当たりにしたナラちゃん。


寝る時にいつも私の顔の横で寝てるのですが、

この日は私の手に自分の手と顔を乗せてしばらく私の手を舐めていました。


ナラちゃんの優しさに癒されました照れ





この出来事がある数時間前にふと頭に浮かんだこと。↓



感情を手放す時、100の位置、ゼロポイントに立つことが必須だといいます。


そこからズレていると、ちゃんと手放せない。

統合出来ない。


地球の重たい周波数の磁場では手放せないから、プラチナシルバーのフィールドと周りは宇宙空間であることを意識することも大切です。


私は、

100の位置に立つ

ということに、とても神経質になっていたことに気づきました。


『そこじゃないとちゃんと手放せないなら、

しっかり100の位置に立たないと!』


という気持ちで、しっかり100の位置に立つ工程を真剣にしてました。



つい最近の並木良和さんのバリで行われたスピリチュアルジャーニーで、

100の位置、ゼロポイントにいる感覚は、

ペットを撫でてる時の優しい気持ちだったり、

お気に入りでいい香りのするコーヒーを飲んだ時の心地良さだったり、

お風呂に入ってフゥーっと気持ちがいいってなる感覚みたいに、

とにかく自分が『こひしたふわよ』の状態でいることだと聞いて、


ただ自分がリラックス出来ていれば、

心が穏やかで楽しければ、

それだけで100の位置に立っている、

と自分で設定してもいいんだと思いました。


スピリチュアルを全く知らない人でも、

人生を自分の思うように生きている人は、

100の位置に立つという工程をたどらずしても

自分と一致して自然と100の位置に立っているのかもしれません。


私はナラちゃんと関わっている時は

常に100の位置に立っていると思います。


だからナラちゃんとの関わりを思い出すだけで、

自然と100の位置に立っていると設定したり、

他にも自分がいつもご機嫌でいられるように過ごせればそれで充分だと思いましたニコニコ




感情むき出しで思いっきり自分とズレてしまったけど、ナラちゃんのおかげでゼロポイントに戻ることが出来ました。


ナラちゃん、いつもたくさんの愛をありがとうラブ



すべての人達にも、雪崩のごとく幸せが訪れますように♡