こんにちは♪結女(ゆめ)です。



体の柔らかいナラちゃん、ヨガのポーズみたい爆笑



今日は前回のブログにコメントをして下さったゆかっぺさんに、

コメントだけじゃなくてこのブログでもちゃんと返信しようと思いまして。


私は字を打ち込むのがあまり得意じゃなくて、

それよりも手書きの方がしっくりくるのと、

そして手書きの字から伝わる想いというものを

大切にしたいので、

手紙を書いてみましたニコニコ




書いてる字が斜めになってるのはしょうがないチュー


数年前、初めてSNSを始めた時、

フォローやいいねの数や、

ブログの内容をどう思ったのか?が気になって

結果やめてしまったけれど、

今は自分が感じたこと伝えたいことを

自由に表現出来ることがうれしいと思いながら

ブログをしています。


外の反応は気にしないと言いながらも、

ゆかっぺさんが毎回見てくれることが

とても嬉しくて、

うれしい気持ちを手紙という形で表現したくなり書いた手紙は私の頭の中浮かんだ言葉なのですが、

きっとゆかっぺさんにはちゃんと伝わると信じて照れ


ゆかっぺさん、

幸せな気持ちをありがとうございますおねがい



たくさんの人達にも、雪崩のごとく幸せが訪れますように♡