こんばんは♪結女(ゆめ)です。


お風呂に入ってる時に浮かんだ言葉。


『今日も私は完璧だった。』




本質に戻るのに1番の近道は、


『自分は完璧であることを思い出す』


ただそれだけでいい。



そのことを知った時は、

『そうか!』とそう信じようと思っても、


例えば仕事でミスして迷惑かけたとしたら、


『私はまだまだだなぁ』

『人に迷惑かけないようにもっと成長しないと!』


その(エゴの)言葉に耳を傾けて

自分は完璧だと思えなかったりします。


ミスする私も完璧?

やりたいことをちゃんとやれてない私も完璧?

アレも出来てないよ?

コレも出来てないよ?

そんなんでも完璧⁇


そんな(エゴの)声に耳を傾けないで、

理解しようとしないでいいから、


『ただ私は完璧なんだ』

ということを思い出そうとすることから始める。


そのことが、

最近になって本当に腑に落ちるようになりました。


昨年の私が

そのことを知った時を絵文字で表現すると、

😍🤔🙄😌🤫😓😳😃

分かったようで分かってない。


でも今の私は、

😃😊😌🙂😌

その意味がじんわりじんわり腑に落ちる感覚。



『今日も私は完璧だった。』


と、ドヤ顔で言い放って眠ろうと思います(^^)




クールな姿のナラちゃんですが、めっちゃおてんばの甘えん坊です♡



たくさんの人達にも、雪崩のごとく幸せが訪れますように♡