こんばんは♪結女(ゆめ)です。


昨夜11時過ぎ。


ベッドでゴロゴロしながら携帯いじっていて、

急に昔の『トップガン』が見たくなって

Netflixで観ることにしました。


映画で『トップガンマーヴェリック』を観たのですが、

最初の『トップガン』を観ていなかったので、

一緒に観た友達は『前回と繋がってるから観た方が面白いよ』って言ってたことをふと思い出して。


『そういうことか!』


前後したけれど、観て良かったなと思いました。


またもう一度、『トップガンマーヴェリック』観たくなりました。



トップガンを見終わったのが深夜1時半。


次の日はバイトでしたがお昼前からだったので、

ゆっくり眠ることが出来ました♪


以前は看護師で常勤で働いていたので、

今回のように夜遅くから映画観たいって思っても、明日仕事だから早く寝ようと諦めていたかもしれません。


こんなふうに、自分が今したいことが出来ることにとても幸せだなぁと感じています。


収入は減ったけれど、

時間という自由が増えて、

私は以前よりも幸福度が増したように思います。


今もまだ、

お金に不安という感情や焦りの周波数をくっつけて体験することはあるけれど、

並木さんの手放しのワークを使って

少しずつ自分の本質に近づいています。


たくさんの『ある』にどんどん意識を向けて、

幸せであること、

今満ち足りていることに気づいて、

目の前の現実を扉にして

その先に進んで行こうと思います。




こんなにかわいいポーズをしていた数秒後、私に飛びかかってきたナラちゃん。

遊んで欲しいのは分かるけど、噛むと痛いので噛まないでくれ〜。



たくさんの人達にも、雪崩のごとく幸せが訪れますように♡