こんにちは♪結女(ゆめ)です。


今朝バイトに行く前に

化粧しながらふと頭に浮かんだこと。



成功している人を見て、

『あの人は特別だから』

『私にはあの人のような成功は難しい』

というような思い込みはしていないかな?


成功している人を見たら、

『私もあの人みたいな成功が近づいている!』

という事実に気づいてワクワクしよう。





このふと思ったこと、

数日前に友達に話した内容でした。


当時友達は、

人間関係で悩みメンタル崩壊して

この先どうしたらいいか分からず悩んでる時、

その子の仲のいい友達は独立してお店を始めて

雑誌に取り上げられたり

オープンから繁盛するくらい成功していたそう。


その時友達は、

『彼女は成功してるのに、私は何をやってるんだろう』

とネガティブな気持ちになったと聞いて、

あのふと思ったことを友達に話したんです。



今友達は独立はまだしていないけれど、

しっかり自分のやりたいことを形にしていて、

これからどんどん成功していくようにキラキラしているので、

私も成功するんだチューと確信してワクワクニコニコ




シンデレラストーリーは

誰にでも起こりうるストーリー♡





何にでも興味津々でイタズラっ子ナラちゃんは、ゴミ箱やら入れるものには何にでも入ってます爆笑




たくさんの人達も、雪崩のごとく幸せになりますように♡