こんばんは。結女(ゆめ)です♪


ブログご無沙汰したら、

ログインしないといけなくて、

ID忘れて開かなかったてへぺろ


色々試してようやくブログ再開ですニコニコ


ご無沙汰している間に、

我が家の愛猫ナラちゃんはスクスク成長し、

体も態度も行動も大きくなってきました爆笑



我がベッドのように寝ているナラちゃん。

家にも私達にも慣れてくつろぐ姿に癒されてますおねがい




最近、続けて並木さんのオンラインセミナーに

参加しています♪


私が今、いいなと思って実践しているのが、

朝起きてすぐに

『私は今日最高の1日を生きる』

と設定すること。


目を開けた瞬間に設定する。


これを21日続けると、

目を覚ました瞬間にこの設定が作動する。


めちゃくちゃ簡単で、

これで最高の1日を過ごすことが出来るなら、

やらなきゃ損!


最高の人生をワクワクしながら楽しもう爆笑


たくさんの人達にも、雪崩のごとく幸せが訪れますように♡