こんにちは。結女(ゆめ)です。


最近、気になる本を数冊読んでいます。



須王フローラさんの

『花を飾ると、神様舞い降りる』

ひすいこたろうさんの

『与祝のススメ 前祝いの法則』



須王フローラさんの本は、

お花をお部屋に飾るとその場の波動が上がる

ということを知り、

お部屋に花を飾り始めたこと、

私は本のタイトルに惹かれ、

目次を見て

『見える世界と見えない世界』

というエネルギー哲学のお話にも惹かれ即購入。


ひすいこたろうさんの本は、

並木さんが与祝をすすめていたので

与祝の本を検索して知り

与祝に興味を持ち購入。


並木さんのお話と、

この2冊の本の内容にはいくつも共通点があり、

全部がワクワクする内容で、

子供のように遊び感覚で日常取り入れたい

モノがたくさんありました。


お花に妖精がいる。

(ワクワク)


ピーターパンに出てくる、

めっちゃ可愛くてセクシーな妖精をイメージして

お花をじーっと見つめる私おねがい


金の粉とか舞っていて、

キレイなんだろうなぁラブ

妖精とお話出来たら、

どんな会話するのかなぁ照れ


何て想像しても楽しい爆笑


与祝も、

1人でするより仲間と一緒にする方が

リアルでアドリブも入れながら楽しむことが出来そう爆笑


早速友達誘って、

お祝いプレート準備して、

お互い叶いたいことを与祝しようと計画立てましたウインク


私のしたいカウンセリングにも、

与祝取り入れると楽しそう!


ポイントは、

本当かな…と疑うことなく、

そうなったら最高!と思って楽しみながら

行動することニコニコ




部屋の天井に青い光⁈


家の隣が新築工事をしていて、

今週末上棟式でブルーシートをかけていて、

それに太陽の光が反射してました。


キレイで神秘的だったので、

思わずパチリ照れ


たくさんの人達にも、

雪崩のごとく幸せが訪れますように♡