こんばんは。結女(ゆめ)です。


もう6月!

本当にあっという間に時間が流れています。


今日はカフェのバイトの日。

忙しくて終わった後は疲労感はあっても、

いつも好きで楽しく働ける場所なのに、

なぜか今日は朝から何となく気分が優れませんでした。


今日を振り返って分かったのは、

モヤモヤの原因は私の中にある周波数でした。


『人にどう思われているのか』が気になったり、

自分で『仕事が出来ない人間』という思い込みだったり、

人の言い方に少し腹を立てたり。


並木さんも言うように、


原因は人やモノ(外)じゃなくて、自分の中(内)にある。


『そうだよね!ただ淡々と手放すんだよね!』


と思い出し、

気付かせてくれた人やモノに感謝をして、

日課になっているグラウディングと一緒に

まとめて手放しました。


そのあと、

立ち仕事で足がパンパンなのをマッサージしながら、

ふと目に止まったオラクルカード。


以前(2年くらい前!)オラクルカードに興味を持ち、

『今日の私にメッセージ下さい。』

と毎朝1枚カードを引くということをしていました。


今日は1日だし、

今日の出来事もあったから引いてみよう!と思い、

『今日の私にメッセージ下さい』

と引くと、



『信じる心』

というカード。


“今、あなたの信じる力が重要な要素となっており、それをしっかり維持することが大切です。

あなたが信念を曲げないという前提で、今考えている方向性は合っています。”


と書かれてありました。


『要らない周波数を淡々と手放す。』


今自分に必要なメッセージは、

オラクルカードに限らず自分が望めば、

あらゆる方法で受け取ることが出来ると思います。


今日の出来事の意味とオラクルカードからのメッセージが私の中でしっかり繋がって、

温かい気持ちになりました。


自分の直感に従って行動するのはやっぱりいいですね(^^)


寝る前に、

今日のネガティブな体験を、

自分の都合の良いように書き換えようと思いますウインク


自分が創造主。

何でもアリだと自分に許可を出していこう。


たくさん人達も、雪崩のごとく幸せになりますように♡