こんばんは。結女(ゆめ)です。


今日は、デイビットテイラーさんの個人セッションを受けさせて頂きましたニコニコ


5月1日から、

並木さんのグラウンディングとセンタリングとプロテクターとチャクラの活性化が出来るワークを始めて(ちゃんと今も毎日継続中!)、

ゴールデンウィーク辺りでデイビッドテイラーさんの個人セッションがあることを知り、

何となく受けてみたくなって申し込んでいました。


もともとスピリチュアル大好きだし、

以前は占いにもハマってた時期もあったけれど、

並木さんに出会って

『全ては自分の中に答えがある』

 ということを知ってから、

世界中の有名なスピリチュアルな方の個人セッションがあることを知ってもスルーしていたのに、

今回はなぜか受けたくなって

心の声に従ってみましたニコニコ


オンラインでの個人セッションでしたが、

本人を前にめっちゃ緊張した私。

セッション後に音声を送ってくれたのを聞くと、

質問がなにが言いたいか分からないくらいに

まとまってないのに、

通訳さんはちゃんとまとめて伝えてくれていましたおねがい(通訳さん、ありがとうございます!)


デイビッドさんのセッションでは、

生年月日と名前を伝えると、

タロットカードを使って

30分ほど(セッションは60分)リーディングで

今から1年くらい先のの情報を伝えてくれます。


今の現状や、近いうちに出会う人、

ビジネス、ロマンスなど。

時期やどんな人なのか、具体的に伝えてくれました。


他にもデイビッドテイラーさんの個人セッションを受けられた方の感想でも、

『1年経って振り返るとその通りだった』

とたくさんの方が言っています。


私のセッションは、

ビジネスでも私生活でも

とてもいい流れがきていると、

ポジティブな内容でした照れ


私が思ったのは、

セッションでの内容に執着せず、

心をオープンにしながら

日々を大切に生きることがとても大切だということ。


そしてたくさんのパラレルワールドが存在している中で、

私が1番望む最善最高のパラレルワールドを選択することウインク


あと今回のセッションの音声を聞いて知った

自分の話し方や声色。


これから人と話すことを仕事とするのに、

相手に心地良い話し方や声色でいたいニコニコ


そういうことにも気付かせてくれたことにも

感謝照れ


緊張したけど、

とても優しいオーラを放つデイビッドさんに

癒されながら、

これから先の未来が明るく感じられましたおねがい




たくさんの人達に雪崩のごとく幸せが訪れますように♡