こんにちは。結女(ゆめ)です。


以前、

『並木良和『四次元領域から抜けるには、どうすればいいのか?』「次元上昇する魔法の習慣111」出版記念講演』

をオンラインで参加させて頂きました。


アーカイブが今日までなので、

朝から時間を作って見ています♪


今回もワクワクするようなお話とワークニコニコ


最後の古い信念や観念を手放していくワークは、

私は特に大切に思いました。


物事が上手くいかない、出来ないのはなぜ?


とってもシンプルで、上手くいかない、出来ないという信念や観念を持ってその周波数を使っているから。


何か上手くいかない、出来ないと思ったその信念や観念を言葉で表現出来ない時は、

自分のみぞおち(魂の中心)を意識して

『私のこの望みを阻んでいる信念や観念』

と言って、自分のしっくりする方法で手放すといいそうですウインク


私は簡単に出来る、

グーパーのやり方が1番しっくりするかな照れ


(足元はプラチナシルバーの磁場で周りは宇宙空間をみて、

『この周波数に100集中する』と意図して、

胸の辺りにこぶしを作って

『この周波数を私が選んで使っているのを認める?』『認めます!』

『この周波数を手放すこと許可する?』『許可します!』

『じゃあ手放そう、今!』と言って

こぶしを前に出してパッと開く。

そして深呼吸〜)


宇宙の法則

『創造主(私)が創造すると決めたことを、宇宙は形にする』


形にならないのは、私の中に抵抗波動があるから。→納得。


私達は自分の意識で現実をつくっている。


周波数が先で現実があと。


たくさんの言葉が、心に響いたなぁニコニコ


本質に戻るってシンプルなんだということ。


アレコレ余計なことは考えず、

ただ感じたモノを外していく。


そして自分が心地良いと思うことを選択する。



バイト近くのコンビニで惹かれて買いました照れ

買って良かったウインクこのお話はまた今度〜



たくさんの人達が、雪崩のごとく幸せになりますように♡