こんばんは。結女(ゆめ)です。


私は並木さんの存在を知った2、3年前からセミナーにオンラインでよく参加していますが、

並木さんが伝えようとしていることが

『そういうことか!』

と理解出来るようになったのは、今年になってからのように思います。

並木さんのワークはパワーアップしているけれど、

『現実はイリュージョン。目を覚まして本質に戻っていく。』

という伝えようとしていることはずっと変わりません。


初めて並木さんの話を本で読んだり聞いたりした時も、

『そっかぁ!』

と思えたけど、今はあの時と違う感覚。


言葉で表現すると

『そっか!そういうことか!!!』

って感じですニコニコ(伝わるかしら?)


私なりに自分にしっかりと向き合ってきたからこそなんだと気付いた瞬間、嬉しくてたまりませんでした。


最近のセミナーで教えてもらった、

未来の自分と繋がり、

未来の自分から情報を得るというワークで、


繋がるのは過去の自分ではなく、

最善最高の人生を生きている未来の自分だと、

私の中で設定しました。


きっとたくさんの人が、

自分でも気付かないうちに、

つい過去の自分と繋がりを強く持っているのかも知れません。


ワークの中での未来の私は、

めっちゃ笑顔で私に大きく手を振ってくれていて、

『大丈夫、自分を信じてこっちにおいでニコニコ

と言っているようでした照れ




お部屋に一輪でもお花を飾ると、

その場の波動が高まるそうです。(by並木さん)


お花を飾ってみると、

『かわいいねぇ』と自然とお花に話しかける私チュー


たくさんの人達に、雪崩のごとく幸せが訪れますようように♡