こんにちは。結女(ゆめ)です。


ゴールデンウィークも、あっという間に終わりましたウインク

私はカフェでのバイトで、4日はお客様がたくさん来てくれて目が回るほどの忙しさでしたが、

7日は大雨と休み最終日で皆さん家でゆっくりしているからか、ゆっくりと仕事を楽しむことが出来ました照れ



前回の記事でお伝えした、最強グラウディングセット(長文になるので省略)を続けて6日目の夜の出来事でした。


うつ伏せ寝で寝ていた私。

ふと目が覚めた時、金縛りになる前兆が!


滅多に金縛りにはあわないのですが、今までは体が動かないってなるくらいなのに、今日は

『私の体の上全体に何か乗ってるっびっくり


そしていつもは何も聞こえないのに、今日は耳元で何やら声がするっびっくり


そしていつもは幽霊見えないのに、ていうか目も開けないのに、今日はなぜか目を開けると

誰かが私を覗き込むように隣にいるっびっくり


思わず、

『怖いガーン高次の存在、助けて‼️』

と(声は出ないので)頭の中で叫ぶと、一気におさまりました。


その瞬間、

『あ、これが開くってことなんだっびっくり

って分かりました。


私は最強グラウディングセットの時、

並木さんが教えてくれた、それぞれのチャクラを活性化しながら一緒に霊感、霊聴、霊視、霊知も活性化させると意図しながらしていたので、

体に何か重たいモノが乗った瞬間、頭の中に

『これが霊感!』、何か聞こえた時に『これが霊聴』、見えた時に『これが霊視』、その後の

『これが開くってことなんだ』って思った時に

『これが霊知』と言葉が浮かびました。


私は並木さんの言葉を思い出しました。

『みんな自分の守護霊は見たいけど、血まみれの人は見たくない』って人がいるけど、感性を開くっていうのは全てが見えるということ』だと。


私はそれでもいいからその感性を活性化させたい!と思ってたけれど、実際に体験したら『怖いガーン』って思ったのです。


私の中に怖さがあることを知って、宇宙人とコンタクト取りたいとも思っていたから、本当に宇宙人が現れた時にも怖いってビビるんだろうな。


『霊性を開くってこういうことだよ。どうする?』って宇宙さんから試されたような感覚でした。


しばらくボッーと考えたけど、怖いは無くなって(あ、こういう時に手放しで統合だね!)

私が決めたのは

『私は私のハイヤーセルフと共に生きる。

私に必要なモノだけを感じ、聞こえ、見え、知ることになる。

だから私は霊性を活性化する。』


そう決めて、今も最強グラウディングセット、実行していますウインク




カプリコの顔、見つけたらラッキーなんだってチューやったー爆笑


たくさんの人達に雪崩のごとく幸せが訪れますように♡