こんにちは。結女(ゆめ)です。


ここ数日、首肩痛からの頭痛が酷くて、ほぼ毎日鎮痛剤を飲んでいます。


枕が合わないのか?


バイトは楽しいけど、忙しくて水分なかなか摂れないから脱水か?


スピリチュアル的に、地球の波動が上がっているのに関係して体調不良の人が増えてるとかいうものなのか?


なんて一瞬頭の中にアレコレ浮かぶ思考ですが。


そんなことより頭痛がなくなれば幸せなので、

『薬飲まなくて頭痛治る方法ないかな?』

と昨日の夜薬飲まずに治す方法を試してみることにしましたニコニコ


まず最初に、

『頭痛は気のせい』

だと思うことにしました。

きっと『しばらく頭痛続いてるから、今日も頭痛あって当たり前』みたいな思い込みをしてるだけなんだ。



そして次に、毎日グラウディングしているので私の体の中のエレメンタル達(土、火、水、風)に、『私の体の細胞全てを活性化させて元気に過ごせるようにサポートお願いします!』とお願いしました。



今朝起きたら、


頭痛いガーン



そこで気付いたのが、

私の中に『薬飲み過ぎちゃ体に良くない』という決めつけがあることと、

そういえば頭痛は思い込みって思った時にも、

私の中に捉えた不快な周波数も手放すってことしてなかったなぁと思って、

とりあえず痛みをとることが私にとってうれしいことだから薬を飲んで、

私の中に捉えた不快な周波数をいつもの方法で手放しましたニコニコ


そのあと、部屋でゴロゴロしてる時、

何気に目に止まった本。




本が大好きで、よく本屋さんに行って気に入った本を買うのですが、この本はネットで知って以前買ってまだちゃんと読んでいませんでした。


なぜか惹かれてパラパラとめくってみると、今の私に取り入れた方がいいなって直感✨


自分で足裏ケアもいいけど、フットケアサロンに行くのもいいかもおねがい


頭痛だけじゃなくて、肌の調子もイマイチでどうにかしたいなと思ってたから、この本に私の解決方法がたっぷり詰まっていると思うとうれしくなりましたニコニコ


今は薬も効いて絶好調照れ


自分の中に意識して不要なモノを手放していくと、

必要なモノ(情報)が入ってくるんですねニコニコ



体の不調をよくする!とあまり神経質にならないように、楽しく足モミモミしようと思いますウインク



すべての人達に雪崩のごとく幸せが訪れますように♡