こんにちは。結女(ゆめ)です。


前回“全ては必然”というブログを書きました。↓


この話をパートナーにした時の会話で私が感じたことを今日はお伝えしようと思います。


この話を私はすごくポジティブに捉えて話したのに対して、

『それって怪しくない?』

とパートナーの一言。


『何で⁇』


『タイヤを売りたいからわざと釘を近くに落としていたかもしれない』

『何で釘が刺さってるのが分かったのか?』

『昔はそういうガソリンスタンド多かったし』


なんて色々疑いの言葉がえー


私は自分の直感をすごく信じてるし、このガソリンスタンドのタイヤ出張のスタッフさんはとても感じ良くて、心から感謝して(お客さんがいっぱい来ますように)の思いを込めて、

『今からめっちゃお客さん来て忙しくなりますよ♪』と言って笑顔で帰ったのに。


私のパートナーはとことん疑いという周波数を使ってこの現実を見ているんだな。


現実は全く同じなのに、

私は今日のことをラッキーだと喜び、

パートナーは今日のことを騙されてタイヤまでパンクさせられたかもしれないという、ツイテナイ日と捉えている。




ということは!


並木さんの手放しを実践している私が思ったのは、

この人の中に疑いの周波数をもっているってことだから、自分が使っていることを認めて手放すこと許可して手放さない限り、ずっとそういう現実を体験するんだろうな。


大切なパートナーだけど、どうするかは自分で決めること。


私は淡々と自分の中にある要らない周波数を手放していくだけ。


それが結果的にパートナーに良い影響を与えることにもなるかも知れないからねニコニコ


昔は相手をどうにかしてあげたいという気持ちが強かったように思うけど、

今は人の考え方をジャッジすることなく、

みんな完璧なんだと尊重し、

とにかくまずは自分を幸せにしていく。

自分を満たしていく。


こういうことを気付かせてくれるパートナーが、私はとても愛しくてたまりませんラブ



呼子のイカ丸のクルージングは、私達以外お客さんがおらず貸し切りで楽しんで来ました爆笑

その後に並木さんのスピリチュアルジャーニーにオンラインで参加した時、エレメンタルのワークで洞窟出てきて思わずこの洞窟が浮かんだのでリアルに思い描くことが出来ました照れ



(神秘の洞窟・七ツ釜探検を手軽に楽しめるのがイカ丸遊覧。 奇岩景勝の地として古来より知られる七ツ釜の洞窟は、まるで7つのカマドを並べたような海蝕洞窟。

柱状の玄武岩が積層した断崖は、まさに自然のつくった芸術品です。
洞窟付近では、船首に乗って迫力満点のクルージングを体験いただけます。)※ネットより説明文、使わさせて頂きました♪


たくさんの人達が雪崩のごとく幸せになりますように♡