以前、『グラウディングを日課にしよう』

というタイトルでブログを書いたのですが、

私が今している並木良和さんのグラウディングの方法を、ゆかっぺさんがかわいいイラストと共に分かりやすくアップされているのを見てリブログさせて頂きましたニコニコ





私はオンラインでの参加でしたが、ゆかっぺさん会場参加で生並木良和さんに会えていいなぁ照れ


イメージするのが苦手な人も、『意図する』だけでOKなんだそうです。


まさに『全ては自分が創造主』ですねウインク





長男が朝からホットケーキを焼いていたので、ついでに私の分もおねだりして作ってもらいました。

なんだか地球🌏みたいだなニコニコ

すごく美味しかった照れありがとうおねがい




すべての人達に雪崩のごとくたくさんの幸せが訪れますように♡