切迫早産の経過観察、無事状態が良くなっていましたニコニコキラキラ

周りのみんなが色々協力してくれたおかげしょぼん


ただ、ウテメリン服用は継続、もうこのまま仕事は産休までもお休みになってしまいました…ガーン診断書があるので、傷病手当金が給付されるのは有り難いキラキラ


かなり気が重かったけど会社に電話したら、部長が「あと1日だけでも出れない?」だってあせる
正直、体調いい時に半日とか出るくらいなら可能だけど(荷物で持って帰っておきたいものもあるし、やり残した事がありすぎるダウン)、やっぱり気まずいし…ガーン

「医者にダメって言われてるので」

って答えておいたクローバー


うーん…これで良かったのかなあせる



そして性別、
念願の女の子でしたドキドキ
木の葉が見えたアップニコニコ

トイレ掃除頑張らなきゃヒヨコ桜