今朝、母親からメールがきたひらめき電球

「昨日お父さんが、図書館から2006年から7年のた満月ごクラブ、たくさんもらってきたから送るね。古いけど、春夏に産まれる赤ちゃんに必要な物特集は役に立つと思うよニコニコ

だってブーケ1


お父さん…どう言って古本なんてもらってきたんだろニコニコ

気持ちがとっても嬉しいなぁ音符


そんな父は明後日からイスラエル旅行飛行機お土産に、死海の塩とかお願いしといたキラキラ
残念ながら、今はすぐにのぼせちゃうから湯船には入れないんだけど、そんな症状がおさまったら使いたいなキラキラ

お父さん気をつけて行ってらっしゃいアップ今度送る荷物に、赤ちゃんのエコー写真入れるからね音符