今日は、仕事終わったらnicoと呑み行くぞ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


すっごい楽しみ音譜


何せ、私が金欠なもので、そうそう呑みに行くなんてできません。


群馬では、呑み代に


代行っていうありえない金がプラスされる。


居酒屋まで車で行き、帰りは飲酒運転になっちゃうから

代わりに運転して家まで行ってくれるサービスフラッグ


大体そこらへんの呑み屋から家まで1600円くらい。


しかも前橋の駅周りだと駐車料金もかかる。。



都会みたいに


「ちょっと呑んでこうよ」とか絶対できないんだよ~(ノ◇≦。)



nicoと最後に呑み行ったのは去年の10月くらい。


nicoはいつも

「○○ちゃん(私)はあんま呑み出られないんだから、

○○ちゃんの好きな店にしていいよアップキラキラ

と優しい言葉をかけてくれる(笑)


いつも焼酎とかワインで、安く酔っ払う(笑)


今日は残業してたまるか!!と、

昨日最大に残って、今日も早く出社しました。


私の、今日の呑みにかける思いは誰よりも熱いんさわんわん


店、どこにしよっかな~ビールキラキラ