週末、私の母親と、母親方の祖父母と4人で

伊香保温泉に行ってきました温泉


母親と祖父母は新幹線で高崎まで。

私と彼氏が車でお迎えしました。


彼氏と、うちのじーちゃんばーちゃんはは初対面!

こちらは理解がある方だから、同棲してることは知ってる。


父方の祖父母には、一応内緒にしてます。


うちのばーちゃんは、80歳なんだけど超元気キラキラ


彼氏は後から

「初めて見たとき、○○のおばあちゃんって感じしたよ。

将来ああなると思うと恐ろしいね(ホントに失礼雷)」

と言ってた。


そう。

おばあちゃん。


天然ボケ なんです。


本当のボケではなく、ね。


それが母親に遺伝し、

私にも遺伝している。


このままいくと、私の子供にも。。。

((((((ノ゚⊿゚)ノ


話がそれちゃったけど・・・。


彼氏とは「食の駅」という群馬物産屋さんでお昼を買い、バイバイして

(そーいやばーちゃんがビール券あげてたなビール


私の運転で伊香保まで。

私の車は軽なので、彼氏の車を借りました。


そして到着。

ゆっくりできるように、部屋に露天風呂が付いてる、

1人3万円強するお宿です。


いっぱい部屋があるうちの一つ↓

くつろぐ2人お茶


↓お部屋の露天風呂温泉



じーちゃんばーちゃんは2人で日本酒。

私と母さんはビールで、美味しい夕食もいただき、

充実した温泉旅行になりました。


後からお母さんと携帯で話したら、

「今度、伊香保の方行ったら、水沢うどん買って送ってくれる~?

お父さんが”お土産に水沢うどん買ってきて”って言ったらしいんだけど、

私すっかり忘れててさ。

嫌味言われちゃったよ~。」

って笑いながら言ってた。


やっぱり、家系だね将棋


この後、高崎まで3人を送り、

家に帰ったあとの彼氏とのバトルについてはまた後日( ̄∇ ̄+)