を、

式の5日前にメールで頼む無神経さに怒る私は短気でしょうか?


今週末の、S君とMちゃんの結婚式のハナシ。


昨日、彼氏に同じく式に呼ばれてるY君から電話があり、

「俺らが余興やることになってるらしいんだけど、知ってた?」だって。


しかも、余興やるメンバーって普通自分達で決めるもんじゃないの?


Y君から彼氏に転送されたメールを見てみたら、

各メンツの電話番号が書いてあって、

「余興お願いしま~す音譜


だって。


つーか、顔も知らない人の名前が入ってますけど。

適当すぎね~か?


1ヶ月以上前に、彼氏が

「高校のメンツとかで余興やるなら、うちらでやるよアップ

って言ったら、

「余興は会社の人達がやるからいいよ」

って断りましたよね?


5日前に頼んでメールって何?

せめて電話で頼もうよむかっ


メールの最後に

「みんなの彼女や奥さんも一緒にお願いしま~す音譜

という補足付き。


あまりの私のキレっぷりに

彼氏は↑この1文を私に見せまいと、

隠してくれていた馬


お気使いありがとう(涙)

でも、先にチラっと見えてしまったのだよドクロ


でも、たぶん、これが私のバイト先の仲いい子だったら

「今頃言わないでよ~むかっま、せっかくだからやるだけやってみるよグー

って冗談ぽく文句言いつつも、快く引き受けたと思う。


前からS君の適当さには結構腹が立ってたから、

こんなに頭にきたんだろうけど。


人間、結局好き嫌いに左右されるもんだよねキノコ