誕生日ネタをもう一回(*゚ー゚)ゞ


同棲生活のBDは3回目なんだけど、1回目は記憶になし。

2回目はお互い忙しくて、私は誕生日などどうでもよく、

自分でケーキを買い、食べ、彼氏が帰ってくる前に就寝。


3回目の今回、

本当に何も期待していなかったひらめき電球


ただ、

「ピザーラでピザ頼もう!

水曜日だから頑張って早く帰ってくるよ!

ケーキくらい買ってくるよ!」


って言うので、私はサラダだけ作って、ピザを楽しみにしてましたチーズ


ケーキって、そこらへんのベイシア(群馬の偉大なスーパー)で買ってくるのかと思ったら、

会社帰りに急いで、

わざわざ私の大好きなケーキ屋さんまで買いに行ってくれたラブラブ


しかも、そのケーキ屋さんは今まで彼氏は行ったことがなかったので

場所を自分で調べて

買いに行ってくれたケーキ

んだって!!


付き合って5年半、

今まで私の為に、

こんなサプライズをしてくれた事あっただろうか。


いや、ない。

・・ん、付き合って初めてのクリスマスに、

コンビニでケーキ買ってきてくれたっけ。


サプライズでピアスもくれたっけ。


でも、そのピアスは路上でケンカした時どっかいったっけ。


・・・それ以来。



「俺は気が使えないから、金使うことにした!」


と、シャンパン・刺身・生春巻きなど

ツマミを大量に買ってきてくれ、呑んだくれましたワイン


そして、同じくスーパーでお惣菜を大量に買ってきて、

私の次の日のお弁当も作ってくれた。


お昼時、お弁当を開いたらびっくり!!


 コレ↓



ハート型なのラブラブ


nicoに、

「また何か隠してるんじゃないのドクロ?」

と言われ、何だか切ない気持ちになったけど(笑)、


前向きに、

喜ぼうと思います≧(´▽`)≦


アリガト~≧(´▽`)≦






・・何もありませんようにキノコ