4月4日で25歳になりました~≧(´▽`)≦


お祝いメッセージやプレゼントをくれた方々、

本当にありがとうございますドキドキ

めちゃくちゃ嬉しかったですドキドキ


群馬に来て2年。


なかなか友達もできなくて、いつも横浜に帰りたいと思っていて、

地元の友達がたくさんいる彼氏を羨ましいと思っていたけど。


離れても誕生日を覚えててくれる友達、

まだ友達になって日が浅いのに、おめでとうと言ってくれた友達、

そんな友達がたくさんいて、私は幸せだなあと思いました(ノω・、)


本当にアリガトウ音譜


残念なことは、その友達の大半がこのブログを見ていないだろう事実目

メールでいっぱいありがとうと言ったけど、伝わったかなぁ黄色い花


新たな目標も定まった今、

27歳にはやりたい職に就ける様、

一生懸命頑張りたいと思いますキラキラ


彼氏も今、資格を取るために頑張っているので、

いつか「あの時頑張ってヨカッタね」とお互い言える様、

結婚する友達が羨ましくても(笑)、

2人のペースで頑張っていきたいと思いますキラキラ


25歳になってもヨロシクですv(^-^)v