昨日、榛名湖に行ってきました。

本当は伊香保止まりの予定だったんだけど、あまりに伊香保温泉が人気で車が泊められなかったので。



デジカメを買ったばかりでいい景色もたくさん撮ったんだけど、アップするのが面倒なので写真ナシ。


そして今日、会社にいったら恋沙汰話大好きなI藤さんが

「○○(私)さん!昨日榛名湖にいたでしょ!!」

と嬉しそうに話しかけてきました晴れ


「旦那と喫茶店から見てたら知ってる顔がいるなと思ってね~嬉しそうに歩いてたでしょ~ずっと手振ってたんだけど、気付いてもらえなかったみたいね~」と、I藤さん。


必死で手を振ってる姿を想像したらおかしくなってしまった。

しかも、うちら「こんなとこで喫茶店入る人いるんだね~」なんて話していたてんとうむし


I藤さんは黙っていられない性格なので、私が聞いたころには事務所全員+社長までもが知っていた。

事務所では最近何故か、私と彼氏の不仲説が流れていたので、それは払拭できたに違いない。

社長曰く”○○(私)さんがふとした時、寂しそうに遠くを見てて、実家に戻るって言うような気がするんだよ”だって。


事務所全員、「社長がワガママばかり言うから疲れてるだけじゃないですかね?」と言いたくなったらしい。


いや~それにしても、どこで誰に見られてるかわからんねオバケ

伊香保グリーン牧場のソフトクリームとシュークリームは絶品だったよ(●´ω`●)ゞ