魔裟斗と矢沢心が結婚したねぇブーケ1

意外と長く付き合ってたことにビックリ。

うちらとあんま変わんないじゃん((゚m゚;)


魔裟斗は

「彼女の食事や家事などケアできる部分に惹かれた。練習で疲れて家に帰るとご飯を用意して待っていてくれました」

と矢沢の家庭的な面が結婚の決め手となったようだ。(Yahoo!の記事より)

だってさ。


やっぱ、前の職場の主婦達(皆子持ちでそろそろ40歳)が言ってたように、

「旦那をちゃんと家に帰って来させるには、手料理よ!!」

ってのは本当なのかねぇ。


それにしても芸能人のでき婚が広まってる中、こうやって恋愛を実らせて結婚ってのは好感持てていいなぁ指輪