今日、会社帰りに防寒グッズ(主に狙いはタイツ)を買いに


ファッションセンター「しまむら」 へ寄った車


う~ん、知らない人は

”横浜のダイエーの2階のファッション売り場”

を想像してもらえばOK ( ̄▽+ ̄*)b


タイツコーナーで「80デニールの黒タイツ」を探したけど、


(メモタイツはデニール数が大きいほど暖かい。3,4月は60デニール。冬は80デニールが基本。)




一足もない!!

ヽ((◎д◎ ))ゝ



・・・悟りました。




出遅れた!!

ヽ((◎д◎ ))ゝ




あるのは30デニールのタイツだけ。


言っとくけど、群馬の冬で30デニールのタイツは無意味だからねプンプン


そんなの仕入れるくらいなら80デニールをもっと仕入れてくれ!!


30デニールじゃ2枚履きしなきゃならないじゃないか。


伝線の恐れも2倍になるじゃないか。




そういえば、Nicoが11月中旬から着々とタイツやらレッグウォーマーやらの防寒グッズを買い揃えてて、


「○○に110デニールのタイツがあったよビックリマーク」 とか

「△△で売ってるレッグウォーマーは100円だよビックリマーク とか


情報を流してくれてたのに、私ってば


「まだ早いでしょ~ (σ・∀・)σ」


なんて余裕ぶっこいてたなガーン



・・Nicoはもう冬の準備は完璧だとねこへび



おみそれしやした

( ̄▽ ̄)=3