フィッシュアイポリネシアンディナーショー | 格安グアム旅行へGO

フィッシュアイポリネシアンディナーショー


格安グアム旅行へGO


ディナーショーへ




グアムで一番大きいショーということで行ってみたよ




きちんと舞台もあってショーも素敵




ビュフェスタイルのステーキが中々美味しかったおっけー





でも子供はちょっと飽きちゃうかも







前回はハイアットリージェンシーのショーに行ったんだけど





ステージはこじんまりしてたけどプールサイドで雰囲気も良いし

ビーチにも行く事が出来て波の音とか 南国 してて良かった





子供はビーチでくつろいだり出来て適当に遊んでたし

何となく雰囲気はこっちのほうが好きwハート☆





食べ物はいまいちだったけどショーは近くで見れて良かったかな





フィッシュアイは私は一度行けば満足かな~