暑かった。

 

 

 

 

 

今日も暑かった。

 

 

 

 

 

一緒にいる人に夏は『暑い』

冬は『寒い』言い過ぎ

 

 

 

 

 

とよく言われる私です、どうもこんばんわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

だって口が勝手にしゃべってんだもん。

 

 

 

 

 

 

テレ朝募集要項発表されましたね。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり今書いてるの新人シナリオコンクールじゃなくてテレ朝に出そうかなぁ。

 

 

 

 

 

 

こういう考え方がころころ変わるヤツって信用し難いよね。

 

 

 

 

 

 

 

ホホ。

 

 

 

 

 

 

木村佳乃さんをもう裏のある人としか思えません。

 

 

 

 

 

 

『僕のやばい妻』の影響ですね。

 

 

 

 

 

 

チップスターにまぶされているの、本当に塩?大丈夫?

 

 

 

 

 

 

 

微妙・・・と思いつつも最後まで見てしまったヤバ妻。

 

 

 

 

 

 

 

ネットでも騒がれてたみたいだけど、なんせゴーンガールっぽさが否めなかった。

 

 

 

 

 

 

 

ゴーンガール映画館で見たなぁ。おもろかった。

 

 

 

 

 

 

 

最初のゴンガり具合がものすごかった、

ゴーンガールを知らずに見たら

前半の展開はすごくひきこまれたのかもしれないなぁ。

 

 

 

 

 

 

脚本家の黒岩さんは

ゴーンガール知ってたのかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

私は、小説も全然読まなければ

映画もそんな見ない。

 

 

 

 

 

 

ドラマは結構見るけど、前述のとおり

出演者で選んでみてる。

 

 

 

 

 

 

そんなんでよく脚本家になりたいとか言ってるね、ワロスwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思った方、とりあえず100円下さい。

 

 

 

 

 

 

 

で、全然読まないしそんなに見ないからさ

自分で考えたオリジナルのつもりでも、どっかに似たような話ってあるのかもしれないね。

 

 

 

 

 

 

 

てかあるんだろうな。

私の発想力なんてそんなもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは最後に、明日の会話に役立つ豆知識をお届けします(*'-'*)

 

 

 

 

 

 

 

タイトルのゴンガリコーンとは、ご存じとんがりこーんを捩ったモノですが

ヤバ妻木村佳乃さんがCMに出演していることでおなじみのチップスターは

『ヤマザキナビスコ』

とんがりこーんは

『ハウス食品』

 

 

 

 

 

 

いいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

チップスター→ヤマザキナビスコ

とんがりこーん→ハウス食品

 

 

 

 

 

 

 

 

ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、マジ鉄板で盛り上がるわコレ。