皆さんご覧になりましたか?


特集されています照れ
たくさんインタビューが
載ってましたね照れ
立志編からの 振り返りから
今日まで。
読み応えありました爆笑

さて 鬼滅の刃 柱稽古編が終わって既にロスになってますえーん

相変わらず色んなイベントが
開催されるようですが。

びっくりこれは終わってしまったのですね!
行かれた方
おりますか?


あーあえーんアセアセ
どこにも行けませんえーんアセアセ

実は かなりの ど田舎暮らし。
山暮らしをしています。
都会の生活は無理だなぁ照れ

こういう時は
都会っていいな!って思ったり
しちゃうけどね照れ

私の日課はウォーキング照れ
今は たくさんの花々を
見る事が出来ます照れ
これもウォーキングの
楽しみの一つです照れ


ネジバナ


ねむの木


ホタル袋


ナデシコ

こんな花々に出逢えるのも
ウォーキングの楽しみ照れ
とても美しく繊細です照れ

ところで無限城編が劇場版と発表されてネットでは色んな考察が飛びかってますね。
中には4~5年後までかかるとか
無惨戦終わるまで7~8年かかるとか😅
2029年で鬼滅の刃が10周年だから そこで完結だとか😅

まぁ~そうでしょうね😅
すぐには無理だし
劇場版やってテレビアニメまで
やってくれるなら
時間は めっちゃ
かかるのでしょう。

それって………
すげー歳取ってしまう😅
○十歳過ぎるのかガーンタラー

うわーガーンタラー
そりゃ大変だガーンタラー

どうしようガーンタラー