圧巻の柱稽古編 最終回照れ



まさかこんな素晴らしい

作品になるとはおねがい

そして劇場版の制作発表が

されてからネットでは様々な

考察が飛びかってます。


そこで こうなって欲しいなぁー

照れっていう願望で

語りたいと思います照れ


まず順番通り童磨戦照れ



原作では無限城に落ちた

柱達は それぞれモブ鬼を

瞬殺していきます!

義勇と炭治郎

おばみつ

行冥とむいくん

実弥は単独で。

ここは原作では サラっと描かれていますが

呼吸を使っているので

カッコ良くやって欲しい爆笑


そして

いよいよ しのぶちゃんが

童磨と対峙します照れ

ワクワクするね爆笑



個人的には姉のカナエさんとの過去を丁寧に描いて欲しい!

カナエさんが どんな風に

童磨と闘ったのか。

そこが しのぶちゃんとの

対比にもなると思うので照れ



原作では 一旦 中断しますが

童磨の頸を斬る最後まで

やって欲しい!

その方が他の戦闘にも

集中出来そう照れ


童磨戦の最後はスパっと

カッコ良く!って感じには

ならない。

伊之助の回想。記憶。そして

ただひたすらカナヲの想いと

悲しみだけで終わる。




そして原作では童磨と対峙したカナヲのモノローグと共に

場面は善逸と獪岳戦に移るという流れになってます。

ここは そのまま善逸の活躍が

あって欲しい爆笑

何故なら ここまで柱達は冒頭に出ただけで

その後 出番は無い。

華々しくカッコ良く終わりを

迎える為には

やはりこの戦闘は

あった方がいい照れ

何といっても善逸は鬼滅の刃において義勇と並ぶ大人気キャラ爆笑

主人公の代わりにカッコいい漆ノ型 火雷神で

締めくくって欲しいな爆笑




というのが私の

勝手な妄想と願望です爆笑


ただ もう一つ思う事。

それは童磨戦は原作だと

やや短いです。

なので もう一つの案は

柱稽古編の最終回 8話を

ワールドツアーのように

童磨戦の冒頭に持ってくる!

というもの。

思えば8話は それまでとは違い

物凄くクオリティが高い作画で描かれてます。

映画でもおかしくない!

迫力満点だったし!

柱の活躍もカッコいいおねがい

それに8話はCMとか除けば

40分弱。

これを冒頭に持ってくれば

スムーズに童磨戦に

移れるかなぁ~と爆笑

ただし童磨戦の前半かな?

全部は無理かなぁ?




これは勝手な妄想です爆笑照れ


色んな方が考察なさっているのでお好きなのを参考に

して下さいね照れ


あ~~

でもこれって

いつの話ぃ?  笑爆笑