鬼滅の刃 柱稽古編

壮大な最終回を迎えましたねニコニコ



これって本当にテレビアニメなのか❓️って思うほど

作画やクオリティが素晴らしくて凄くて

爆破シーンは 映画かと

思うくらい ドキドキ❗️

戦闘シーンは ほぼ無いのだけど

それでも迫力ありましたね❗️


でもアニオリは ほとんど無くて

原作通りニコニコ



あ~お館さまえーんアセアセ

とうとう逝ってしまわれたアセアセ

いやいやアセアセ

この後どんどん

後に続くんだけどねアセアセアセアセアセアセ

分かっていても

泣けてくるシーンでしたえーんアセアセ


その後の無限城が

もおぉぉぉ~~~

カッコいい!!!!!!

敵の本拠地なのに

カッコいいの何のって爆笑



そして もっとカッコいいのが

やっぱり柱達!!

ドキドキ💓と

ワクワク😃💕と

ザワザワラブラブラブラブラブラブ


岩の呼吸がね!!

めちゃくちゃ思ったより

良かった爆笑

でもねぇ鬼殺隊最強なんだから

もっともっとカッコ良く

やって欲しかった爆笑



柱達が お館さまの身を案じて疾走するところ!

それぞれ呼吸を

繰り出すところ!!

カッコいい~~💕💕💕

一般隊士や鴉たちが

無限城に落ちるアニオリは

分かりやすくなってましたね爆笑



そして来ました爆笑

無限城編 劇場版三部作!!



いやぁ~

これって いつの話なのか😅

来年とか時期は

明かされてないですね。

これに関して

一つだけ懸念材料がショボーン

私が愛でている小芭内

最大の活躍は最終決戦

無惨戦。

一番の活躍シーンは

ご存知の通り眼が潰れてからの

戦闘になります。

あの美しい眼差しが

観れないえーん

せっかくの大スクリーンなのに

綺麗なオッドアイを観る事が

出来ないえーん

とても残念ですえーん


でもそこも踏まえて

私は小芭内を応援し 推し続け

愛し続けて参ります💕💕💕



ううぅぅぅぅ~ラブラブラブラブラブラブラブ

カッコ良すぎて

ますます惚れるラブラブラブラブラブラブ


そして何と最後の最後に

煉獄さんの登場に

びっくりしました爆笑


あ~蜜璃ちゃんの

大正コソコソかぁ~

なーんて呑気に観てたら

煉獄さんが!!

これは嬉しいサプライズでしたねぇおねがい

そうかあおねがい

これは蜜璃ちゃんにしか

出来ないもんね爆笑

でも登場するのかと

思ったら………あれ❓️

出て来ないの❓️


まぁ、天国から

見守っていると言う事だろうか


でも嬉しい事ですねおねがい


まだまだ語りたい事は

たくさんあるけど

また次回にしますおねがい


あ~~~~!!

終わってしまったぁアセアセアセアセアセアセ


明日から


どうしよう😱💧