とうとう この時が

来てしまいましたねえーん



歩いているだけでマジで

威圧感や怖さを感じましたガーン



対して凛とした姿勢の

あまね様の最後のお姿えーん

終わりが来た…というか

ここからが始まりなのかショボーン


前半は行冥さんの過去回想。



子供たちを守る行冥さんに

泣けるえーん

原作では19歳で柱になったと

あるので17歳頃だろうか?



沙代ちゃんとの思い出に

また泣けるえーん

ずっと このままで生きていけたなら行冥さんは ささやかながら

幸せだったんだろうえーん


そして善逸の覚悟



久しぶりの善逸のイケメン顔。

怒りの表情が伺えますね。

そりゃそうだプンプン


そして義勇と実弥の

おはぎ事件。

ここは原作通りで ちょっと

束の間の ほっこりシーン照れ

「やめてください喧嘩になるから」 は 鴉が言ってあげてた爆笑



そのあと気になったのは

「伊黒も時透も留守とはよぉ」

これはアニオリのセリフ。

あえて言わせるのは

これは 何か関係あるのかな?

留守にしてる意味。

気になります。

そして鳴女の眼を潰して

「侵入された」

これは…

気になる爆笑❗️


そして無惨さまが

ついにやって来たガーン

鳥肌ものでしたね❗️

いつものエンディングソングとともに響く靴音。

トコシエの歌声が いかにも

悪魔の言霊のようで

凄く良い演出でした爆笑


ここで無惨さまは黒のマントを羽織っているけど

白っぽいスーツを

着ています。

その前も白シャツでしたね。

まるで自分を正当化しているかのようですプンプン


とうとう ここまで

来てしまいましたガーン


ラスボス登場で

7話は終了ガーン


あああぁぁぁ~~えーんアセアセアセアセアセアセ


もう何も言えないアセアセアセアセアセアセアセアセ