鬼滅の刃 柱稽古編
今夜は第7話ニコニコ
楽しみですね音符音符音符
どんな感じなんだろうか?
大正コソコソ噂話
まだ実弥が出てないので
今夜かなニコニコ

これは新しいCMの1コマらしいですウインク
相変わらず 飛んでます爆笑
カッコいい~~ラブラブラブ

そして むいくんの紙飛行機が
出てから気になってる事があります。
そもそも むいくんが紙飛行機が得意だというのは
原作には無くプロフィールに
書かれている趣味。
原作には無いアニオリです。

そこで❗️
前から見たいと思っていたのが


これはファンブックの
柱の関係性を表したものなんだけど
小芭内について蜜璃ちゃんは


そう❗️
ニコニコして待っててくれる。

ニコニコ❓️
それは………いつか見れるの❓️

因みに最終決戦
おばみつの最期
小芭内が自分の想いを語るシーンでは2人で食事をしている
場面を思い出しています。


ここの小芭内
微笑んでいますニコニコ
これがニコニコなのかな?
(小芭内 小さ過ぎだろ 笑)

そうそう!
煉獄さんも チラリと
出ますね❗️
煉獄さんも ここが
ラストシーンでしょうか。

って事は この場面にならないと
ニコニコは見れないのかなぁ照れ

第7話で見れないかなてへぺろ
なーんて思ってました 笑

5話の怖すぎる嫉妬からの
ギャップ!って事で爆笑

それは無いか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも前にも書いた
まだ出てないセリフ!
「夜風で風邪を引かないようにな」
これは7話で
聞けるのではないかと❗️
期待してます爆笑

まさか最終回8話じゃ
ないよね?
無限城落ちたら
無理だし。

ちょっとだけ
楽しみにしてます爆笑音符音符音符

小芭内のニコニコ照れ
見てみたいなぁ照れ

とにかく今夜の
第7話
楽しみにしましょうグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブ