ufotable公式X (旧Twitter) アカウントにて描き下ろしイラストが

公開されましたね照れ



なんて可愛くて素敵な
おばみつ❤️

ufotableさん ありがとうキラキラキラキラキラキラ

こちらも照れ



あちゃーアセアセ

何とかしてあげたい

この2人ニコニコ 

でも素敵なイラストです❤️


昨日の柱稽古編 第6話

いかがでしたかニコニコ

たっぷり隊士たちの姿が

描かれましたねニコニコ



村田さん爆笑音符
なんだかんだ 凄い人かも爆笑



ここ笑ったなぁ爆笑

商品化して欲しい爆笑


今回 注目は玄弥!



すっかり炭治郎の毒に

侵されています爆笑


炭治郎って 曇り無きまなこで

まっさらな心で

他人を魅了し掌握します。

私はこれを毒だと思ってます爆笑

義勇さん 天元さんなど

柱も既に 炭治郎の毒に

やられてる爆笑

今回も次々 隊士たちが

毒にやられていきます爆笑

そして やはり玄弥まで爆笑音符

お前もかい!

すっかり円くなった玄弥ニコニコ

炭治郎って存在が罪です。

最終戦ではついに共闘した小芭内までもが

「炭治郎 感謝する」と言って

やられてしまいましたびっくり

罪だねぇ………笑い泣き


衝撃的だったのは

やはり鎹鴉の声優さん❗️



玄弥の鎹鴉のお声は

中尾隆聖さん!

びっくりびっくり

私にとってはフリーザ様爆笑笑い


そして正式に発表されましたね

第7話が40分

第8話が60分最終回ショボーン


そうかぁショボーン


最終回かぁショボーン


そうなんだショボーン


終わるんだショボーン


えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんアセアセ